フリーエリア


この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。
  • ここにも何か書けます


2009
07/28

疲れた


メイプルやってたら更新遅くなりましたw



シグナス騎士団が異常にかっこいいです。


うは書くことねえwwww


今日メイプルやるんで次回の更新に期待しといてください(’


2009
07/24

うぽー


あーw眠い

まだ風呂入ってない(’


メイプル只今17Lvやけに中途半端な数だな。
 早く2次したいなあ。。

お金がないんだよねお金が(´・ω・;)
まあ最初は誰でもそうだったし頑張ってみるかww


それにしてもメイプルはだいぶ変ったな。
 INするときに歌流れてくるし、なんかワールドとかの説明っぽいのあったなw

それに公式サイトがかなり変わってた


あれはびびった。

かなりめんどくさいことになってた(´ω`;)
 前のほうが好きだったなw
まーしょうがないよねww;


コメ返

王子
ばかですよー(’
いつの間にかやっていますw
(´・ω・`)

たまにしかINしてないので教えない(´・ω・`)


2009
07/21

眠い


短い記事ばっかだけど生きていることだけは知らせたいので
 短い文でも書こうと思って書いてるんだよねー(´∀`)





暑中見舞いをみんなにださなきゃいけない
 いや強制じゃないけどねw


んーどんなのにしよう。。。

迷うな


夏といえばやっぱ海ですよねー
 

んーまあ頑張って描いてみますねー*


2009
07/19

宿題。。


メイポしていましたー
 少しの間だけどw


新しいキャラは今12Lvなんですよねー
 結局魔法使いで聖魔にする予定です。
早く2次したいんですけどPCビスタなんでね。
動き悪いし落ちますね。よくw

a 044
ずっと前家に猫がいたんです。
名前は『ブラック』です
 

確か4月頃拾って5月頃でていっちゃったんですよね。。
 短かったなあw

やっぱ男のコだったのでどっか行っちゃったのかなw

帰ってきてくれるといいなあ。。w


なんかしおらしくなった(´・ω・)

まあノシ(このままで終らすのかw


んちあー。
今日は絵を描いた
ゆうぴ
あれだ。
でかいwwww
まーずっと前よりかは上手になたと思う。

ついでに初代メイポキャラ(ゆうぴりん


新しいキャラ作ったが職何にしようか。。。
 まーどうせすぐ(ry

まー魔法使いにしたけどね(’
  聖魔にしようか。。。金稼げるしww
まーとりま頑張っていこうと思う*

勉強忙しぃー(´ω`)


これでノシw

プロフィール

ゆー子

Author:ゆー子
メイポを最近ちょびちょびとやり始めた
人の書く
平凡な物語

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

貴方は僕のBLOG

人様のお客様だよ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人です♫

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


